スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

卒業

いやー早いもんですねー
もう卒業ですよ
ということで個人的ベスト卒業ソング第一位を紹介

さーらーばー 友よーまた この場所で会おーおーおーっ

森山直太朗のさくら。
この歌好きなんすけどねぇ 自分の学校の卒業式では歌いません


「この場所で会おう」 

でも、無理なんです
もうこの場所で会うことはきっとできない

それを分かっているけど「僕ら」はそう約束する
辛すぎる別れで弱った自分たちを慰めるために
そして未来へと歩き出すために。



といったふうに自分はとらえてますが
いやあ感動的な詩ですねえ 


いいなあ 高校生だろうけど こんな風になったら俺泣いちゃうかも




僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を
さくら並木の道の上で 手を振り叫ぶよ
どんなに苦しい時も 君は笑っているから
挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

霞みゆく景色の中に あの日の唄が聴こえる

さくら さくら 今、咲き誇る
刹那に散りゆく運命と知って
さらば友よ 旅立ちの刻 変わらないその想いを 今

今なら言えるだろうか 偽りのない言葉
輝ける君の未来を願う 本当の言葉

移りゆく街はまるで 僕らを急かすように

さくら さくら ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる瞬間を信じ
泣くな友よ 今惜別の時 飾らないあの笑顔で さあ

さくら さくら いざ舞い上がれ
永遠にさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散る道の上で
スポンサーサイト
2010年03月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記
コメント
やほーおひさぁー!!
私も卒業しちゃったよー!!来月から社会人て…(゜Д゜)
高校はあっちゅー間だから後悔しないよーに!!

ちなみにさくらって私のほんみ(ry
就活生 URL 2010年03月19日 19:29:51 編集
No title
お久しぶりです!
ほんと、振り返るとあっという間ですねー

3年間があっという間に終わってしまうような楽しい高校生活を送りたいです


>ちなみにさくらって私のほんみ(ry
本名いっちゃらめええええええw
さず URL 2010年03月19日 23:05:20 編集

管理者だけに表示する
«« タイトルなし | HOME | スコーン »»

プロフィール

最新コメント

AVA

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Amazon

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

FX

ブロとも申請フォーム

QRコード

