
--年--月--日 | スポンサー広告

日記

あの とても悲しい事件が発生しました

僕はPSPを持っているんですけど 使ってからもう2年以上経ってます
そしてまぁ弄くりまわしてるわけなんです

以前書いた記事のように、分解とかもしたことが何度かあるんですけど
今回は全体のシェルの交換を試みました

1度は電源が付いたんです そのときは安心感に包まれてました
しかーし 
事件はその時おこったのです

電源の基盤がズレるwwwwww

スライドスイッチがあるじゃないですか(PSP持ってる人はわかるでしょう)
あれが反応しないんです

ということで ご愁傷さまでした
また落ち着いた時にジックリ治しにかかろうと思います
2009年09月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新コメント

AVA

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Amazon

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

FX

ブロとも申請フォーム

QRコード

