
--年--月--日 | スポンサー広告

すぱ?げってぃー!

久しぶりに料理の写真撮ったので 

TomatoPastaWithSeaChicken

今日の昼ごはん。写真だとなんか黄色い・・・
以上、トマトとツナのパスタでしたー
2010年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 料理

オムライス再び

またオムライス作った
今回は前回と違ったやりかたで巻いてみる

参考動画はコチラ 
まだ見たことがない方は是非見てください


最後の巻き方に感動して真似てみました

DVC00063.jpg

・・・ ^^;

もう少し大きくて軽いフライパンだったら綺麗にできたかもしれません
でも案外思ったほど難しくはなかったので(動画のタグはすごいことになってますが)
あの華麗なテクも練習すれば収得できそうですね

初めての試みにしては上出来かな、と思います
2009年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 料理

動画

はい。無事修正版もうp完了です
よろしくお願いします



ピーマンの切り方に気づいてくれた方がいたw
2009年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 料理

test

FC2動画とやらが前から気になってたので
10秒だけ試しに投稿

[高画質で再生]

テスト

[広告] VPS
2009年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 料理

タンポポオムライス

ョさんの動画を見て
やりたくなっちゃいました



これです

WS000001_20090828165642.jpg


どうでしょうか・・・?
卵をケチって2つにしたのであまりうまくいかなかった・・・?

次やるときは3つで挑戦しますー


今から塾行ってくるよー 毎日4時間も辛いぜ
いってきます
2009年08月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 料理
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新コメント

AVA

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Amazon

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

FX

ブロとも申請フォーム

QRコード

