
--年--月--日 | スポンサー広告

第924回「パンといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「パンといえば?」です。

本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!
特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)

はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・
想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!

他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず...
第924回「パンといえば?」




これ学校でも誰かに聞かれました
とっさに浮かんだ答えが縞ぱんだった自分が嫌になった
2010年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

追記

http://saztak3e.blog85.fc2.com/blog-entry-91.html

追記しました PCの件です
2009年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

明日は塾の選抜試験があるんよ
せめて難関必勝に引っかかれるように頑張るぜ

開成必勝>早慶必勝>難関必勝>>>>越えられない壁>>>>俺

けど
頑張る
2009年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

tomato.jpg

決して安くはないと思うのだが・・・ 1kg380円かぁ・・・。
2009年08月22日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類


WS000001_20090821130246.jpg

なんということだ
2009年08月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最新コメント

AVA

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Amazon

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

FX

ブロとも申請フォーム

QRコード

